FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火垂るの墓

entry_img_217.jpg


昭和20年6月5日、神戸。14歳の清太と4歳の節子の兄妹は、父が出征中のこの日の空襲で母と家を失い、未亡人のおばのもとを訪ねる。そこでの暮らしもやがて邪魔者扱いされるようになり、二人は防空壕に移り住むが栄養失調で衰弱した節子は、敗戦とともにその命の灯を消してしまう。そして、すべての希望を失った清太もまた……。原作は野坂昭如が、自らの体験をもとに書いた直木賞受賞の同名小説。終戦前後の日本人の生活を克明にスクリーンに再現し、その過酷な状況の中で自分たちの生き方を貫こうとした兄妹のたどる運命を、冷徹に見据えている。汚れ弱っていく幼女の姿を、ありのままに描ききったリアリズムと、その対極で闇を飛ぶホタルの光に人の命を象徴的に重ね合わせたアニメーション。現実と幻想が恐るべき密度で解けあった、これはまぎれもない傑作といえるだろう。


[高画質で再生]

【映画】火垂るの墓_\'88 [動画]



FC2動画







無料映画スタジオのご紹介する動画はFC2動画が多いため、アカウントを発行していない方は見れない場合が御座います。あらかじめログイン状態でご覧いただきますようお願いいたします。

ご視聴頂けた方は、下記ブログランキングの1クリックにご協力お願いいたします。


人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

















スポンサーサイト

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

自宅でこっそり薄毛対策
「ハゲなんか気にしない!」
そうは言っても気になってしまう
のが男ってもん・・・。

そんなあなたに朗報です!今、
人気急上昇中の育毛レーザー
→ 「ヘアレーザーX5 」 ←


全額返金保証も付いているので安心です。髪で悩む生活を終えて、明るい人生に変えていきましょう!!
50音順検索リスト
無料映画|カテゴリ
無料映画|検索フォーム
無料映画|最新記事
おすすめ動画再生ソフト
1クリックお願いします
RSSリンクの表示
人気ページランキング
ブログパーツ
逆アクセスランキング
リンク
無料IP分散被リンク.net 中古ドメイン販売屋さん 和歌山県 英会話教室 治験 英会話スクール 静岡県
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。